公園の草刈


町内で公園の草刈りがあった。 草いじりはあまり好きではないが

町内の行事であるので仕方なく参加しているが やはり乗り気にはなれない。

いつも思うのだが「芝は公園内では生やしてた方が良いのに!」と思うのだが

なぜだか皆 芝も根っこから刈ってしまうのだ。 (*_*)

私も仕方なく同じようにするのだが どうも納得出来ない。

盆踊りなどにも公園は使用されるので土が剥き出しの方が

足元も絡まず良いのかもしれないし害虫の住処からしても

草だらけというのはダメなのかもしれないが,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,?

でも芝だらけの公園もよく見かけるのだが,,,,,,,,,,,,,? (・・?

私としては、草も芝も何もない状態で「草刈行事」も無い方が嬉しいのだが!

早起きをしなくても良いし ******** (なまけもの!!)   (*^_^*)


P1000016_20120703074321.jpg   P1000017_20120703074320.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ