親睦会


d (1)  d (2)  d (3)


ある親睦会での飲み会があり、初めての参加だったので嬉しくて

どんどん飲み料理を食べていると参加者で希望する方のカラオケが

始まりました。 私も何か歌おうかと考えていたところ 

私の順番が来たので歌う曲を告げたところ 「そうだ!舞台で何か

空手の型をして下さい。」 とリクエストが入った。 (>_<)

最近あまり空手の型を練習してなかったのだが 「マーなんとか成るだろう」と

引き受け歌う前に演舞をしたが 舞台が狭いのと普通の型だと途中で

皆に背を向ける事にもなるので アレンジして正面だけを向いての

型に替えたが 何にしろ狭い舞台の為 型の途中で何回も後ろに下がりながらの

演舞になったが やはり途中で舞台より落ちてしまった。 (>_<)

30cm位の高さの舞台なのでなんとも無いのだが やはり恥ずかしかった。

そもそも、酔っぱらいに演舞等をさせては いけないのだ! <(`^´)>

頭の中も、酔っ払っているのだから!

でも、楽しい懇親会であった。 来年の懇親会が楽しみである。

そして何時ものように最初だけ写真を撮ったが後は食い気が先で

何も撮れなかった。  何時もの酔っぱらいである。  (*^_^*)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ