鑑賞石 鍾乳石


a (1) a (2) a (3) a (4)


鍾乳石の鑑賞石である。  (^_-)-☆

知り合いより貰い受けたものなのだが 鑑賞石というには

あまりにも、台座とのバランスがが安定していない。

鑑賞石には縁のない方なので仕方ないと思うが  観やすい様に

治すには、 余りにも失礼かと思いこのままにしてある。

この鍾乳石は、坑道をつけるときに行く手をふさいだ物で

作業続行中に折れたらしいのだが捨てておくには 勿体無いので

持ち帰り飾り石にしたらしい。  (+_+)

何本かが折れた様で、その地域の他の家でも似た物を見かけた。

完全な物が欲しく 坑道に「連れて行って」と頼んだが

簡単に断られた。  「マー当然の事だと思う。」  (>_<)

しかしながら テレビなどで鍾乳洞の探検放送等を見ると

どうしても鍾乳石の採取に行きたくなるが もう大分前の事であり

現地に行くのも無理だと思うし 確か鍾乳石は採取禁止のはずだ。

(定かではないが,,,,,,,,,,,,,,,)

しかし鍾乳洞発見のテレビを見れば見るほど欲しくなる。 (^^ゞ

見る物乞食である!  何とも浅はかな人間かと呆れるが

こんな人間に誰がした!!   自分である! ( ..)φメモメモ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ