黄銅鉱入り水晶


a_20120622073635.jpg


遊泉寺鉱山の水晶です。 (^^)

水晶の中に黄銅鉱が入っているのがはっきりと判ります。

異物が、たまに入っている物はあるのですが、はっきりと黄銅鉱と

判る遊泉寺鉱山の水晶は、私の持ち合わせの中には余り無いと思います?

(しみじみと水晶を眺めたことは余り有りません)ので もしかすると

庭の山積みの中の水晶にも変わった物が有るのかもしれませんが………

暇が出来たらゆっくりと庭の鉱物たちを観察するのが楽しみです。 (^_-)-☆

現在のところは、仕事のノルマに追われ ゆっくりと観察する

ゆとりもありません。 世間も何となく暇のようで 思うように販売も

出来ず ノルマ達成もかなり難しい状態が続いています。 (>_<)

もう神様にお祈りするしかありません。   (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

「神様何でもします!」   宝くじを当てて下さい。      「バカ!」

ノルマから解放されたいだけなのです。 )^o^(


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ