金平鉱山ズリ場  許可が必要!

P1000014_20120621174021.jpg P1000015_20120621174021.jpg P1000018.jpg P1000017_20120621174019.jpg



金平鉱山跡地のズリ場の前の道が去年より削られ 整地され

綺麗になり 先日見に行った時には土手の部分に芝の種入りシートを

貼っていて綺麗な鉱石採集場所になるナーと思っていた。 (#^.^#)

もう採集の人が来てるのかと 現在の様子を見に行って来たところ!

「あらマーーー」  驚きである。  入口に看板が立っている。 (*_*)

土採取等の行為をする場合 県知事の許可が必要と書いてある。

どういう事なのだ!!    (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

思えば、いろんな人が来ては 川の縁を崩したり!!! 

ズリ場を崩し穴を掘り 掘ったままにしたりしていったり!!!

これまで悲惨な状態にしてきた「報いが来た」 と思った。(>_<)

今後ここでの採取はもう無理なのかもしれない。 (―_―)!!

悲し~~~~~~/(-_-)\




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ