アメジストペンダント


s.jpg


紫水晶でペンダントトップを作ってみた。 (^^♪

銅線で販売されているようなペンダントトップを作ろうとしたが

どうしたら良いのかも判らず 取り敢えずグルグル巻きにして

作ってみた。 (>_<)

自分に着けるのには気が引けたので車のバックミラーにぶら下げてみた。

透き通った紫が綺麗で ぶっきらぼうに巻いた銅線も気にならず

とっても良い感じに見える。 (*^_^*)  ハズだったのだが

携帯カメラでマクロにせずに撮った為ピンボケしている。  (-_-;)!

なんとなく石ペンダントアートにハマりそうな予感がする。

また中途半端な趣味が始まるのかもしれない。

なんとも単純な人間である。 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ