加賀五色瑪瑙と水晶


P1000012.jpg   P1000016.jpg   P1000017.jpg



加賀五色瑪瑙(草入り瑪瑙)と母石が五色瑪瑙の水晶です。

何時も携帯のカメラで撮っているので なかなかいい色が出ないのと

近距離撮影が出来ないため あまりパッとした映像にはなりませんが

わざわざカメラを出してくるのも面倒だし!

(面倒くさがり屋さんです。   ダメじゃん!!) ( ..)φメモメモ

でも、写真を撮影するという行為さえ 普段から出来なかったのが

一応 撮影を思い出した時に出来るというのは、私にすると

とってもすごい進歩なのです。 (^^ゞ

だいたい手に物を持つという行為が すごく嫌いなのですが

携帯は、仕事上必ずポケットに何時も入っているので撮影が可能なのです。

「偉い」と自分を褒めてやっています。   (バカ!) (>_<)


P1000014.jpg    P1000015.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ