水晶 瑪瑙 紋石


P1000006_20120531185255.jpg     P1000007_20120531185254.jpg     P1000008_20120531185253.jpg


小松方面に車を走らしていると 川の底をさらえて

土手を作ってある所があったので何かないかな~と

探してみたら水晶 瑪瑙 紋石が有りました。  (*^^)v

お仕事中でしたので頭の中では「サボってはいけませんヨ!」と

言っているのですが 体が言う事を聞かず 

長靴を履いて川に向かってしまいました。 (^^ゞ

仕方の無いことです。   性分なのですから。 (*^_^*)

多分 石が「連れて行ってネ!」 

と言っていたのでしょうネ!  (^^♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ