昭和レトロ 旅館


d (2)  d (1)  d (3)


糸魚川市にある、旅館が宣伝の為に出したと思える「唄のしお里」です。

貰い受けました雑貨等の中に入っていました。

糸魚川に関係する民謡 有名な民謡などが載っています。

なんとなく懐かしさを感じる「唄の本です」  (#^.^#)

糸魚川と言うと 翡翠の事しか思い浮かびませんが 糸魚川市の

周りをよく見てみると 民家のような旅館が多いのに気づきます。

活気のあった「漁師町だったんだな~」と つくずく思います。 

欲を忘れて ゆっくりと旅でもしたい気分です。  (*^^)v

でも、鉱石の事は頭から離れないだろうな~~ ☆彡



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ