加賀愛石展示会

P1000072_20120514081947.jpg P1000073_20120514081946.jpg P1000074_20120514081945.jpg P1000075_20120514081945.jpg



加賀愛石会の春の展示会がありました。

皆さん多くの 作品をお持ちで この度も多くのいろんな産地の

作品が並べられました。 !(^^)!

今回の作品で、今までとは違った造形による作品が飾られていました。

自然石 加工石 とはまた違う分野の作品で目を見張る物がありました。

その他、 山野草も展示されたいたので ご婦人方は山野草の

花の名前等を詳しく聞かれたり 写真を撮るなどして 

賑わっていました。 (^_-)-☆

加賀愛石会は、色とりどりの鑑賞石が並べられるので 

会場も明るい雰囲気に包まれ 心やすらぐ一時でした。

次回の探石についても語られ 次回は何時も行く所ではありますが

初心に帰って姫川への探石に決まりました。 (^^♪

皆さん 姫川のいろんな鑑賞石の採取に想いを寄せているようでしたが

私にとっては、頭の中には「翡翠」の採取の事しか有りませんでした。

どうぞ 「びっくりするような翡翠が取れますように」 \(^o^)/と

神様に今から しつこくお祈りをし続けます。 (^^ゞ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ