探石 鑑賞石

先日の日曜日に、たまには川の様子を見て探石でもしようかと 近くの川に行ってみましたが簡単に見に行った為か 何もありませんでした。(ー_ー)!!

10年位前ですと 簡単に探しに行っても いいものはありませんが なにがしかは拾って来れましたが、最近では全く拾って来ようと思うものすらありませんでした。(-_-)

近いうちに、本格的に探石に行こうと計画を立てますが 今日このごろの気温の熱さを考えると......
なんだか気が滅入ってしまいます。(><)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ