美味しそう

P1000088.jpg


宝達志水方面の川の中をなんとなく覗いていたら ムール貝のような

大きな貝が川の浅瀬に幾つもいた。  )^o^(

美味しそうな感じだったが さすがに泥水の中の貝なので

とって食べようとは思わなかったが ( 本当は食べたかったのだが )

なぜこんな大きな貝がいるのか不思議であった。 >^_^<

私は、こちらの川ではこんな大きな貝を見たことがなかった。

面白いので載っけてみた。  (^^ゞ

食べようと思う方は取りに行って下さい。 ドジョウも居ましたヨ!!


P1000089.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ