糸魚川の翡翠

P1000072_20120501081849.jpg  P1000074_20120501081851.jpg  P1000075_20120501081850.jpg


ゴールデンウィークに入ったが、会社はカレンダー通りの休みなので

中の2日は出勤日である。 (>_<)

仕方がないので 初めの休みは糸魚川に行ってきた。 

翡翠探しの拠点になる家の手入れをして 姫川を見に行ったが 

雨が降ったらしく 雨と雪解け水で川の水が多く探す気にもならなかった。

海岸には、地方から来た人が多く アチラコチラでウロウロしていた。

今回は、探すのは諦め 家の掃除と片付けに終わった。 

家の掃除と 親戚周りと お墓周りの旅であった。 (;一_一)

そのかわり、次回の休みに来た時には 大半の時間を翡翠の

探石に当てるつもりだ。 (^^♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ