鑑賞石 五色石

P1000078_20120413093058.jpg


鑑賞石 五色石です。 貰い受けた物ですが、産地が判りません。 (>_<)

「佐渡」か「那谷」の五色石かとも思いましたが、大きい石なので 

少し小さくしようと 角から割り始めましたが 割った所に

黄銅鉱が入っていたので なおさら 産地の特定が出来なくなった。

綺麗な石なので このまま置いてても 良いのですが 

我が家には やはり大きすぎます。 (^^ゞ

踏ん切りがついたら 割って「鑑賞石」にして 台座に乗せようと

思っています。 (^^♪



P1000077_20120413093058.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ