空手試合と飲み会

P1000072_20120328180430.jpg



空手の大会がありました。 いつもながらの熱気のある戦いで

良い試合になりました。 !(^^)!

試合の後は、いつものように打ち上げの飲み会です。

今回は、忘れぬ事も無く最初に料理の写真を撮りましたが、

次々と料理が出てくるので 今回は最初に出た料理だけを撮って

後は、飲む事に集中しました。

本当は飲んでる最中にいろんな料理の写真を撮ろうと思いましたが

皆が「なんで写真を撮ろうとしているのか」と聞いてくるので

この集団の中で説明をするのはダメだと写真は諦めました。

場違いでした。  (>_<)

でも いつもながら沢山飲んで 食べて とっても満足でした。

ただ今回も、焼肉屋での飲み会でしたので 皆は大喜びでしたが

私としては、お肉を焼くのがめんどくさいので 出来上がった

料理ばっかりを頼んで自分勝手に喜んでいました。

いつもながらのわがままです,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,めんどくさがり屋なのです。 (*^_^*)



P1000075_20120328180430.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ