困ったもんだ

P1000074_20120319082132.jpg

P1000075_20120319082131.jpg


地学の講習会がありました。石川県の地層についての勉強会です。

勉強会が終わってから建物の屋上に行き周りの山々の地層等について

色々と教えた頂きました。 地層についての勉強会なのですが、此処では

「こんな石が採取出来ましたよ」と話の中に出てくるので 私としては

それだけを目的に研修会に参加していたようなもんです。  (^^ゞ

地学の詳しいことについては 当然ながら サッパリ,,,,,,,,,,,,,です。

この後 夕方から 友人と飲む予定があったので 今度こそは

きちっと料理の写真を撮り 「ブログに載っけるぞと」 深く心に

焼きつっけて 飲み会に行ったのですが 健忘症も出てきたのか

飲んだ後の写真も撮り忘れています。  (>_<)

何件かに行ったのに全く写真を撮るのを忘れています。

でも何かは映しているだろうなと確認の為メモリーカード内を

見ましたが やはり何も映っていませんでした。
 
ので今回は昼間に撮った山の写真だけです。  (-“-)

今度こそは、料理の写真も撮るぞ!!と反省  <(`^´)>

たぶん無駄だと思うが  φ(..)メモメモ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ