加賀愛石会 バーベキューパーティー

みんなでバーベキュウーの用意だっちゃ

IMG_20170723_095437.jpg

イノシシのお肉のお山だよ~~ん!
 IMG_20170723_102049.jpg

うなぎの蒲焼もあるでヨ~!

IMG_20170723_123531.jpg

久々の更新です。

会社の事 福井の事 色々あってなかなか更新出来ません。

そんな中 加賀愛石会のバーベキューパーティーが行われました。

何時ものように皆さん元気です。   ぎょうさん飲んでます。

ホンマの歳は幾つなんだろう?  化狸?  仙人様?

ヨ~判らん!  でも良い方ばっかり!   楽しいっチャ!

お酒 イノシシ 焼き魚 お新香 乾き物 などなど

お腹がいっぱいでどすエ。   皆さん切り無く飲んでます!

でもアタイは車なのでお茶で乾杯だヨ~~ン!

お酒に負けんように お茶をイッパイの飲んだッペ!

お腹 タプンタプン  プラス贅肉  弱った!

最近、太り気味ナンよね!   運動しなくては。

と言っても探石に行くには暑すぎる。

やはり秋になってからダネ!   抜け駆けは辞めましょうネ!

アタイの分は取らんといてネ!

皆もうこんなんですワ!  食いっぱなし状態!


IMG_20170723_122531.jpg   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ