糸魚川に探石だっチャ!


IMG_20170618_085431.jpg

何か無いかと一生懸命です。 

IMG_20170618_101309.jpg

2箇所目での探石です。  みんなガンバレよ! 

IMG_20170618_114631.jpg

お昼ごはんと海岸での探石    

IMG_20170618_162439.jpg

観賞石用に拾った蛇紋石

日曜日は愛石会の探石で糸魚川に行ってきた。

時もの先輩方と楽しい探石です。

でも探石場所に着き探石しても1時間もしないうちに

此処での探石は終了!

なんでやネン!   もっと一生懸命に探しましょうヨ!

と思うが 皆さん「此処での探石は飽きたと」言われ

次の場所に移動!   と言って3箇所くらい廻ったが

探石時間は合計で2時間も無かった。

幼稚園児の遠足と違うネンヨ!   しっかりせーヨ!

仕方がないので最後に休憩で寄ったピアパークで翡翠を

買ってきた。     大分オマケしてもらったが

なんか無駄使いをしてしまったカモ!


IMG_20170618_163705.jpg


買ってきた翡翠  本当は拾いたかった! 







 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ