春なので草刈りです。


IMG_20170505_085439.jpg 

わりと草が茂っています。   クマッたチャ!

IMG_20170505_094951.jpg 

カマでなぎ倒した状態!   あんまり変わってないカナ?

またまたお休みに福井に行ってきた。

少しずつだが片付けねばと来ているが今回はお庭の

草刈りです。

先日、除草剤をタンマリ巻いたので何とか成るかナ~?

と思っていたが雑草は可也強烈であった。

殆ど枯れてない。wwww!

草刈り機はあまりにも汚なかったので捨ててしまった。

仕方なくカマで刈ったが広いので殆どなぎ倒し状態!

もう少し酷くなったら人材センターに頼むと思う。

庭の山を整地する見積りを取っているがまだ出て来ない。

 

屋上からの景色は良いのだが一部防水シートが捲れている。

雨漏りが酷くならないうちに補修もしなくては成らない。

一体これから先 どうすれば良かんベ~~。

一層の事 福井に住むか?  思案のしどころです。


IMG_20170505_085645.jpg 


屋上からの景色です。  あんまり撮すと近所迷惑なのでこんな写真。

ビアガーデンが開けそう。  少し期待です。











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ