瑪瑙 錦石  探石だっチャ!


IMG_20170507_090506.jpg 

お山に向かって出発だぎゃ~  と言っても単に他の車が詰まってるだけ!

5月の連休は、何時ものように福井に行って

家の片付けをしていた。

まだまだ綺麗にするには掛かりそう!

次々とやらなければならない事が出て来る。

今年いっぱいは掛かりそうな感じに成ってきている。

 

アタイの趣味はお預け状態!  と思っていたら

石友さんから「簡単な探石に行きませんか」とのお誘い!

うれひ~~!!   最終日での探石には成りましたが

お山に行って瑪瑙 錦石などを採取しました。

あまり良いものは有りませんでしたが とても満足!

とても良い連休に成りました。

さ~!  お仕事の始まりです。  

早~く来い 来い ♪  お盆休み!   だよネ!  


IMG_20170507_105613.jpg 

前日の雨でお山がぬかってます。

IMG_20170507_111327.jpg 

こんなんが 殆どでした。  もっと良い石が欲しいっちゃ!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ