研修会

P1000073_20120315175619.jpg


今月も モービルの研修会がありました。

講習会の後は、お待ちかねの飲み会でした。

いつもながら たくさん食べ たくさん飲んで 上機嫌でしたが

また明日から お仕事かと思うと あまり酔えませんでした。

もう お仕事には飽きました。  (*_*)


いつも思うのだが、飲んだり食べたりした後で シマッタ  (―_―)!!

料理の写真を撮るのを忘れてた。  (゜_゜>)

心が貧しいのか 目の前に料理が来ると 早く飲みたいという

気持ちでいっぱいいっぱいで どうも 何もかも忘れるようだ。

貧乏症のようだ。  (>_<)


ノルマに追われる事も無く 何もせず その日暮らしで

ゆっくりと石でも探しに行って磨きたいと思う今日この頃!

でも、現実は厳しく お金が無くなって 

食べていけなくなるのは 明らかです!!…………..

宝くじでも当たらないかな~~~

こないだ車には当たったけど  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ