遊色オパール


IMG_20170327_063853.jpg 

IMG_20170327_063649.jpg 

今月は、皆さん決算で余裕の出来た予備予算で会社を

綺麗にしようと産廃物処理の追加やスポットの掃除作業を

今月中に完了してもらいたいと無理難題を言って来ている。

当社としても頑張っているが物理的に無理なもんは

無理なんよ! 

昨日は何とか休めたので福井にお片付けの続きに言ってきた。

福井の産廃業者からは、処理物の運び出しの都合が付かないのか

全く返答がない。

マッ!  アタイも忙しいのだから当たり前だと思う。

忙しくって全く探石には行けてないが、先日引っ張り出した

少しのオパールの遊色が少しだけ判るのを水の中につけて

放置していたが昨日の夜に見てみたら遊色が可也綺麗に

見えるように成っていた。

少し欲が出てきた。     ウひゃひゃひゃ~~~!

もう少し大きなビンに気になる物を漬けて見ようと思う。

乞うご期待である!


IMG_20170327_063753.jpg 







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ