トラックで配達ダギャ~~!


IMG_20170222_111509.jpg 

今週、商品をスキー場の近辺に送ってほしいと

お得意さんから依頼を受け運送会社に依頼したら

「冬期のスキー場への配達は行っていません」

と運送会社の管理部から連絡が入った。

此方も忙しいので割高に成っても行って欲しいと

依頼したが 簡単に断られた。

毎日 荷物をイッパイ出してんのにナンチュ~対応!

そろそろ他の運送会社も考えねばと思う。

仕方ないのでアタイが運んだが配達現場に行ったら

雪だらけで指定された所が全く見えない!

現場の人間を呼んだら突き当りの山中まで持って行って

欲しいとの事!    ナンチュウ面倒な事を言うネン!

でも、お得意さん   言われた通りに持って行った。

帰り道、以前探石に来た時には気づかなかったが

ダムで作られた湖に船が浮かんでた。

トラックなので運転席が高く良い景色だった。

でも雪道!   ホンマ!******     疲れたワ!

 

IMG_20170222_110946.jpg 







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ