少しお酒で気晴らしだっチャ!


IMG_20170217_202112.jpg 

少し気晴らしに飲み屋に行ってきた。

久しぶりである……  と言っても2週間位ぶりかな!

この店はカラオケがメインの飲み屋であり年配者が多く

通って来ている。   

アタイはあまりカラオケは好きでは無かったが

最近は割と歌っている。   少し中毒になった気がする。

この お店の常連さんとも割りと知り合いになったが

カラオケ好きの年配者ばかりなので話題が合わない。

そのうち良い事でも有るかと思い通っている

隣には、美味しい焼き鳥屋さんも有るので偶には

はしご酒をしているが最近は可也弱くなってしまった。

此れも年ですかネ~~!  クマッた!





 






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ