

忙しいッチャ!


IMG_20161127_154645.jpg 

最近は忙しく石ころは触ってない。

雪も多く降ったので家の廻りを見回していると

塀との間に置いた石が雪に洗われ綺麗になっていた。

置く場所もないのでこんな所にまで置いたが 

なんか狭苦しい感じになってる

でも全く鑑賞石を作る暇もないので仕方無いネ!

下の写真の水晶はテレビラックの上においてある

尾小屋鉱山のキャンドル型アメシストである。

昔は、こんなのが多く取れたが今では地面を掘り起こないと

採取出来ない感じになっている。

雪が溶けるとまた全国からミネラルハンター達がやってくると

思うが、アタイは忙しくて動けんから 皆さん頑張ってね!

 

IMG_20170113_011235.jpg 






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
