アメシスト 花模様


IMG_20170208_145511.jpg 

遊泉寺銅山のアメジスト フラワー型模様の水晶です。

観賞石にすると模様がきれいに映えるタイプです。

庭に置いていて全く気が付かなかったが 最近の雨で

汚れが洗い流されたようで 急に目に止まった。

何となく磨いてみるのが楽しみになる一品である。

本当なら この片割れが有るはずだが採取した時は

全く気が付かなかった。

石山の何処かに眠っているのかも知らない。

最近は、やらなくては成らない福井の掃除が増えた為

余計に石などを触ることが出来なくなっている。

とても困っているが目の前にやらなければならない事が

有るという事に何となく快感を感じても居る。

アンタはマゾか? イエ!  佐渡でんネン! (≧▽≦)

 





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ