スワロフスキー・クリスタル


IMG_20170120_230615.jpg 

福井の家の掃除をしていたら棚に気になる物が

有ったので 何かなっと見てみたら虹色に輝く

クリスタルだった。

スワロフスキー と言うらしいがネットで調べてもこんな

塊は出てこなかった。

不思議だな~と思いながらも 持ち帰りアタイの家の

テレビのラックの上に飾った。

綺麗な飾りが増えて少しは嬉しく思っている。

福井の家の掃除は宝探しのようにも思えるが

汚い家の掃除の手間を考えたら割りに合ってない。

何か良い物でも出て来たら?     嬉しいが!

そんな事はないと思う………   クシュンだわサ!


IMG_20170120_230634.jpg 


IMG_20170120_230642.jpg 








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ