福井でお片付け

IMG_20170103_081647.jpg

土、日曜日に福井の家の片付けに行ってきた。

ゴミを指定の袋に詰めていくのだが詰めても詰めても

キリがない。

今回は、ゴミの袋詰だけけで30袋位詰めた。

簡単に掃除機も掛けたが なかなか綺麗にならない。

10日位で何とかなると思ったがもっと掛かりそう。

来月の初めには業者を入れて庭の木と家電類を

処分するが整理していたら次々と出てくる。

次回の収集では積み込めない。  クマッた!

後何回かは業者に来てもらわないと駄目みたい。

出来ることなら夏までには片付けを終わらしたい。

今のままでは寝る所もない状態である。

今回、インターネットがADSLだったのでNTT光に

変えネット関係も充実させたが 移動させたテレビを

見ようと思ったら全く映らない。

福井では地デジを見るのに特別なアダプターが必要だと

聞き唖然とした。

ナンチュウ不便な所やネン!!

なのでテレビにカレンダーを引っ掛けてきた。

何か片付けても納得出来ない感じになってきた。

 

IMG_20170121_191105.jpg 





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ