熊が出た?

IMG_20161221_123413.jpg

先日、仕事の途中お昼のお弁当を食べようとお客さんの

近くの丘陵公園に行ってみたら熊が出たので公園内への

立ち入りが禁止になっていた。

クマったと思いながらも入り口の駐車場でお昼を食べた。

熊がいるなら 熊鍋も食べたかったのに! 

猟師さんは熊が取れたらお鍋やルイベにして食べれるから

羨ましいと思う。

アタイも狩りをしたいと思うが 猟銃を持つには維持費が

高いので単純な考えでは持つことが出来ない。

イノシシ 熊が出たと大騒ぎするが 大騒ぎするなら

猟師に成りやすくする方法も考えてんカ!

猟銃の維持費が高くって猟師になんかなれんゾ!

でも何時かは猟友会に入って熊やイノシシを獲るぞっと!

そしてネットで売って!   にゃにゃにゃにゃーん!!


IMG_20161221_123425.jpg 


来年も宜しくネっと!    M(_ _)m






コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しく拝見してます。来年も宜しくお願いします。

こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ