石川県鉱物同好会  忘年会だっちゃ!

IMG_20161223_184543.jpg

「石の華」で待ち合わせ。  お店のカンバン水晶  遊泉寺銅山アメシスト

先週の天皇誕生日に石川県鉱物同好会の忘年会が

行われました。

何時ものメンバーが揃い大賑わいでした。

今年は、今までとは違う所での忘年会でしたが

美味しい食べ物をイッパイ頂きとても楽しかったです。

ただ、ウイスキーが置いてなかったのでアタイとしては

少しガックリでした。

最近は、ウイスキーを置くお店も多くなったのですが

まだまだ行き渡ってないようです。

ハイボールは有るのですが ビールと同じように

サーバーから炭酸入りのウイスキーが出てくるので

ウイスキーのロック 水割りには成りません。

このハイボールのウイスキーはサントリーの角瓶だと

言ってますが?    ◎△□$#:@%¥?****

まずくって飲めません。

仕方がないので ビールと焼酎の水割りを浴びてました!

S会長より九州地方の鉱物の配布が有り 2日早い

クリスマスプレゼント?  の様な物かな??

有り難く頂きました。  アンヤと!   (^_^)


IMG_20161223_191423.jpg 

まずは お鍋だっちゃ!  美味しいネ!

IMG_20161223_191501a.jpg 

こんな感じでお料理を頂いてました。  ごちそうさまです。  (#^.^#)


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ