赤瀬で少し探石

IMG_20161211_113442.jpg

少し寒かった。  もう冬の感じ!

 お休みに、赤瀬に何かないかとウロウロと行ってきた。

目立って 此れはと言う物は無かったが彼方此方に穴ボコが

掘られていた。

やはり良い物を探す時は地面を掘らなくては成らないのカモ?

でも、アタイは虫が嫌いなので地面を堀れんのよネ〜! 

なので表面採取のみ!   良い物が手に入らんはずだワ!

此れも運命カモ。

でも、皆が荒らした後のお溢れを頂いているから

此れで良いんダっちゅうの!    (#^.^#)

 

IMG_20161211_113435.jpg


階段登ってお参りもしてきました。  なんか良い物ちょうだいネ!


 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ