少し気晴らし

IMG_20161130_095419.jpg

前の日の夜に飲み屋さんで大分飲んだようで

全く記憶がない。  朝起きたら10時だった。

こんなに寝たん 何時ぶりなんだろう?

家のコバンザメは「死んだ!」かと思って何回か

様子を見ていたと言っていた。   ザンネン!!

天国で独り身に慣れるチャンスだったカモ!

仕方ないと思いつつも気晴らしに 川へ お山へと

行ってみた。   途中、金平抗にも寄ってみた。

お昼頃過ぎだったので だ~れも居なかった。

何となく景色を見ただけで帰ってきた。

最近この辺の産地での道路工事は行なわれてないので

全く何にも取れんのよネ!

置き場もないし これで良いのかも!  (+_+)


IMG_20161130_095410.jpg 





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ