観賞石と水晶の洗浄

IMG_20161116_131225.jpg

洗浄した水晶たち    サビ落としは これからだよ~~ん!

先日、水晶を洗浄した時に愛石会の懇親会でSさんに

頂いた「雨やどり型」の黒石も洗った。

Sさんの庭の片隅に置いてあった石で泥をかぶっていたのを

少しだけだが綺麗にして少しは観れるようにした。

台座をつけ雨宿りの下に赤銅製の鹿を置くと絵になるような

気がしている。

冬になると探石に行ける所も限られるので少しは台座を作る

時間も作れると思う。

何となく想像するとキレイな景色の観賞石が出来上がる予感!

今から楽しみだが本当に出来上がるのだろうか?

優柔不断のアタイだけに不安です。  アッチャ~~!


IMG_20161116_131333.jpg 

雨宿り風に観る予定。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ