加賀愛石会 秋の懇親会

IMG_20161113_121331.jpg

焼肉を少しずつ焼いてくれてます。  アンヤと (#^.^#)

P1000507.jpg 

この中にうわさのタマタマちゃんが参加してます。

IMG_20161113_121422.jpg 

食べ物もだんだん無くなってくて乾き物の登場!!

P1000509.jpg 

観賞石の制作の委託品とのことでした。  加賀錦石です。

日曜日に、加賀愛石会の秋の懇親会の焼肉会があった。

いつもの方々が勢揃い!  皆さんお元気です。

焼肉  焼き魚 おにぎり お漬物 などなど

とっても食べきれません。

でもイッパイ食べた。   あらマ!

今回、特別参加にイノシシの玉ちゃんが勢力回復にと

焼かれていましたがそれなりに味わいました。

******* 効果?   まったく無し!

料理は、何時もながら とっても美味しかった。

車での参加だったので今回もアルコールは抜きでした。

なんとなく寂しいが 御上が怖いからガマンです。

飾ってある観賞石を見ていると 何となく探石に

行きたくなり 2時頃にはお先に失礼して加賀方面に

久々の簡単な探石に出発した。

久々の産地!   可也面白かった。

結果は後日に載っけるネ!

朝 ブログを書いてるのでもう仕事です。

今日も頑張ろっと!  頑張れる?  フニャ~~!


P1000510.jpg 


富山の錦石です。



 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ