山も川も草まみれ

IMG_20160819_153203.jpg

先日、新潟の家の中を整理して少しだけの

置物を持って帰ってきた。

大きな荷物は現状渡しなので引き取ってもらった。

木の置物は、小さいと思っていたが部屋に入れたら

可也大きく置き場も無く 部屋の一部を取られた。

蜂の巣も 置き場がないのでベランダに出した。

床の間に置ければ良いのだが床の間は仏壇の部屋に

成っている。     なんでやネン!

悲し~~!   いろんな予定が狂ってきている。

此れも運命なのカモ!    (´・ω・`)

最近は、雨が降っても日差しが強く 山 川の草も

大きく育っている。

先日、河原を見てきたが草ボウボウで入る気にも

成らず 山は草に覆われ見とおす事が全く出来ない。

家で大人しく私てろって言う事かも!!  (・・;

 

IMG_20160814_064758.jpg 


IMG_20160814_064957.jpg 





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ