やっぱり石が良いカモ!



 IMG_20160816_152535.jpg


最近、これまた日本刀にはまっている。

昔から欲しかったのだが値段が高くって我慢していた。

でも、とうとう我慢が出来なくって買ってしまった。

何振りも!!   ありゃマ!  (_;)

もう逆さに振っても何にも出ません!  wwww!

なので又 石っころに逆戻りです。

これが アタイには一番合ってるのカモ!  キャハ!

キャハ“ で無いワ!  愚か者め!  クシュンです。  

反省です。  m(_  _)m   目が離れてるやんケ!

取り敢えず石っころの写真です。

何故かスマホで撮った写真のほうが綺麗に写る。

カメラで撮った写真と画素数は同じなにスマホの方が

綺麗に見える。    不思議に思いながらも

取り敢えずアップです。

携帯の写真から比べると断然違いマンにゃワ!


IMG_20160816_165742.jpg 


尾小屋鉱山の黄銅鉱


IMG_20160816_165634.jpg 


那谷の瑪瑙




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ