

石っころの研磨作業でっせ!


P1000324.jpg

先日までは寒かったのに この頃は暑くなってきた。  

お休みにどこかに行こうと思ったが暑いので結局は家で

石っころの研磨!     暇人でんナ!  (・・;)

先日、サンドブラストの装置などを買ったので試してみたが

コンプレッサーの出力が弱いせいか全く研磨が出来ない。

サビ落としは出来たのだが石磨きは出来てない!

クマッた!    要らん買い物をしてしまったカモ!

仕方ないので何時ものようにグラインダーで研磨作業!

荒削りの状態で 今日の作業は 終わ~~り!

荒削りの状態と 水に濡らして少しは綺麗に見える状態を

写真に撮った。   鏡面磨きをすると濡らした状態のように

綺麗に成る。   でも鏡面仕上げに行くまでは まだまだ

工程がありマンにゃは!   頑張ろっと!  (#^.^#)


P1000325.jpg

P1000327.jpg

菩提の赤瑪瑙どすえ

P1000326.jpg

菩提の模様瑪瑙だぎゃー



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
