球顆内瑪瑙   採取


瑪瑙球顆 (2)



時間が出来たので、又々 同じ所に探石に行ってきた。

今回も、多面体の球顆内瑪瑙の探石である。 (^_^)

どうも 球顆内多面体瑪瑙に魅せられてしまったみたい!

球顆内瑪瑙 いわゆる サンダーエッグの中身だけである。

簡単に言うと 「そろばん玉石の多面体!」 

花のような模様 瑪瑙内にある水晶 とても魅力を感じる。

瑪瑙内に見える縞模様も魅力の1つである。

母岩の付いた球顆も拾ってきた。    (#^.^#)

もっと石っころを集めたいが庭が・・・・・・狭い!

なかなか思い通りには行かない 叶わぬ夢です!     



瑪瑙球顆 (1)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ