加賀愛石会   春の石展


P1000295_20160506081923990.jpg



連休中に加賀愛石会の石展が行われた。  (^_^)

今回、私は作品を用意出来なかった、、、と言うより

造らなかったので 私の出品は無かったが 石友さんより

お誘いが有ったので展示場へ見に行ってきた。

今回は、去年より多くの方が来店されたと聞き これは

加賀愛石会が大きくなるチャンスなのかもと思えた。

小松の石を守ると言う事もあり良い事だと思う。

今回、石展に出品しなかったので何となく愛石会の

皆さんには悪いな~~!と思うが 観賞石を造っても

後で置くとこに困るんよネ~!    ((+_+))

石は、庭の石山でも良いが台座は、雨ざらしという訳には

如何ないので家の中で箱に詰めて保管と言う事になる。

家の中にもあんまり置く場所が無いんよネ~!

ホンマ!  クマッたワ!   (。>﹏<。)




P1000296_20160506081924459.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ