ひすい探し!


1 (2)

糸魚川の家の庭の池  干からびています。


久しぶりに糸魚川の家に風を入れに行ってきた。  (*^^*)

庭には少し雑草が生えていたが その他は何の変化もなかった。

糸魚川の家の管理も少し面倒になってきた。

一層の事 売っちゃお~かな?    (。Ŏ﹏ŏ)

今回は、親戚廻りも少しだけだったのでピアパークの近辺で

少しだけヒスイを探してみた。    (^_^)

ピアパークではないが少しだけ翡翠を拾ってきた。

川は雨が降ったようで水も多く翡翠探しは無理だった。

探石には、やはり翡翠も良いよネ~~!   (*˘)˘*).。.:*♡

庭に眠っている翡翠には当分お目に叶うことは無理だと思う。

今回は、案内所で前から欲しかった石の見本カタログを貰うことが

出来た。  何時もは、子供に配って品薄状態で諦めていた。

少しは、気分転換に成った一日であった。  (#^.^#)



1 (4)

1 (5)

1 (6)

1 (1)

小さな翡翠たち









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ