鉱物会    探石下見


P1000271.jpg



石川県鉱物同好会の春の探石の下見に行ってきた。 !(^^)!

今年は雪が少なかったせいで産地周辺は草だらけ。

産地場所に行くにも草ボーボーでなかなか思ったように

進めない。  (>_<)     イバラも多い!

崖の所に行ってしまい どうすんベ~~!  ((+_+))

行き方が判らへんヤンケ!   アッチャコチャ廻って

やっとこさ産地に到着!     (*^_^*)

少しだけサンプルを取って 後は次回のお楽しみ!

とは言っても 次回、皆 産地に行けるんだろうか?

危ないからと言って車で待機!  (+o+)   ナンテ事!

あるカモ?   でも!  わらび  ゼンマイ等が

多く有ったので夜のおかずの採集でも良いかもネ!

時間が有ったので 近くの喫茶店で景色を見ながら

コーヒーを飲んできたが、空気が澄んでいてコーヒーが

一段と美味しく感じられた。  )^o^(

帰ってからは もっと美味しいウイスキーで一杯!

楽しい一日であった。    (^_-)-☆



P1000278_20160425081152f6d.jpg

P1000279_20160425081149489.jpg

景色の良い喫茶店?  休憩所?



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ