加賀愛石会   春の探石  


IMG_20160417_112002.jpg



先日の日曜日に「加賀愛石会」の探石で 雨嵐の中

強行突破で実行された。   (>_<)

高速では、マイクロバスは風に可也 持って行かれそうに

なりながらも 何とか目的地の根尾方面に到着! (^^ゞ

根尾の愛石さんの家により探石場所に案内してもらうが

雨が酷く川の水も多く探石どころでは無かったが

小雨を待って 少しだけだが 河原で探石をした。  !(^^)!

オケラで帰るのは嫌だったので 観賞石で言う

サクラの欠片とホタルを拾って来たが 本当はホタルは

あまり興味の無い石である。   (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

仕方ないと思い家に持ち帰ったが どないすべ~!

漬物も作ってないので 漬物石にも成らない!

マッ!  探石に行った記念かもネ!  (+o+)

もっと 充実した探石がしたいんヨ!  ホンマでっせ!

一応 愛石会の春の探石会は 終了~~~!   )^o^(


P1000275_20160419172251655.jpg

P1000274_20160419172247a2f.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ