探石準備


P1000264.jpg



天候も良くなってきたので 少し探石場所を

見て回って探石の準備を施用と思い まずは赤瀬に

行ってみた。  冬に落ちた枝葉が溜まっていて

表面採取には少し不便を感じる。  (。>﹏<。)

少し大雨が降って川を綺麗にしてくれると嬉しいのだが

そんな雨も暫くはないと思う。   (*_*)

怖い地震は昨日あったようだが。  大変だべ!  m(_ _)m


今年は何処に行くべーか?  何処か良い所は無いもんか?

期待はあるが情報が無い!   クマッたべ~~!  (+_+)

今度の日曜日は、加賀愛石会の「探石会」である。 !(^^)!

根尾の方面に行く予定だが 何か良い石でも拾えれば

嬉しいのだが 多分 オケラで帰ってくると思う。 (>_<)

私は期待できる探石を望むのだが 皆は何時も旅行気分!

ちゃんとした探石が出来んのなら もう行かんけんネ!

費用を掛けて 「オケラ!」  アタイには考えられません!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ