チョット探石!


P1000201.jpg



何となく仕事に疲れたので少し おサボりして石っころを

探しに行った。  (*^_^*)

那谷方面で瑪瑙でも拾おうと思い少し探しまわったが

あんまり良い物はなく 小さな石っころだけであった。

皆が探すから全く良い物が無いんよネ~!   (>_<)

でも磨けば少しは観れるかな~?  と思える石をスーパーの

袋に一つだけ採取することが出来た。  !(^^)!

此れからは 暖かくなるので加工の行い易い日が増えると思う。

磨いてピンピカになったら、、、、、  も~~たまりません!

とっても綺麗でっせ!    アタイは直ぐに飽きるけどネ!

罰当たりやわ!  石に感謝しなはれヤ!    (+o+)



P1000202.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ