まだ寒いよネ!   お酒!  お酒!


P1000137_20160412073530654.jpg



暖かくなってきているが、また朝晩が寒くなっている!

何となく飲みたかったので 近所の飲み屋さんに行ってきた。

ウイスキー!  やっぱり 良いよネ!   美味しいネ!

この お店は、カラオケがメインのお店なので私としては

あまり好まない所なのだが、お客さんは年配者も多く 私に

気を使ってくれるので 偶には行っている。

古い歌とか 新しい歌などは何とか聞いて居れるが 演歌は

私としてはどうも苦手である。  でも「演歌」好きの人!

多いんよネ~~!  それに まだ歌が上手ければ良いのだが

とてもとても****** (*_*)     ガビ~~ン! だワ!

私も 無理やりに急かされて 少しは歌ってくるが あんまり

歌いたくは無いんよネ~!

本当は静かに語らいながら飲みたいんよネ~!

出来れば綺麗な おね~さんと!   マッ!  叶わぬ夢か!

現実は厳しいネ!  (。>﹏<。)  ノルマもそうだけど!  

でも、、何時かはきっと良い事が有ると思う。   ホンマに?




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ