石川県鉱物同好会    総会


P1000260_20160411075259cba.jpg

尾小屋鉱山  金平抗  遊泉寺銅山の水晶



日曜日に「石川県鉱物同好会」の今年度の総会が行われた。

何の問題もなく前年度は終了し今年度が始まり 今年度の

行事などが幾つか決まった。   (^_^)

やはり楽しみなのは、探石会であるが幾つかの候補が出たが

決定は事前調査の後で決めることにした。

その後、皆さんが持ち寄った自慢のお宝の品評会!

それに おすそ分けの有った鉱物の配布!

何時もの事だが とっても嬉しかった。  (^O^)/

此れにお酒があるば 「も~~と楽しいだろうに!」とは言え

本当にお酒が有ったら 自慢話で朝まで話していると思う。

2時間足らずの会合であったが充実した時間であった。  (*^^*)



P1000263.jpg


P1000261.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ