尾小屋鉱山   水晶の晶屈


P1000144 (2)



尾小屋鉱山の水晶の晶屈である。   (^_-)-☆

だいぶん前になるが 岩を割っていたら小さいながらも

水晶の晶屈が有ったので周りの岩ごと割って持ってきた。

採取した時は、ダイヤモンドカッターで切って晶屈を飾りにしようと

思っていたが そんな暇も無く 結局は石山の土台に成っている。

ブログ用の写真が無いので 何かないかと庭を見ていたら 

尾小屋鉱山の水晶が目に入ったので撮ってきた。  (*^_^*)

水晶のポイントも この岩の近くに眠っているはずだが 石山を

崩さなければ取り出す事は まず!   無理!    (>_<)

マッ!  そのうちにはお目に掛かれると思う。

なんてネ!   少し甘いかも?   暇が取れるだろうか?

こんな事を思いながらも もう数年!   ($・・)/~~~

いったい何時にナンネン!  アタイも聞きたいッチャ!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ