球顆内瑪瑙   チョット探石


P1000195.jpg



日曜日は、天気も良く 気温も暖かだったので少しだけ

石っころ探しに行ってきた。   (^○^)

何処に行こうかと迷ったが後で庭の石も洗いたかったので

簡単な所で何時もの球顆内瑪瑙(多面体型そろばん玉石)を

採取してきた。    (。Ŏ﹏ŏ)

単純な石であるが何時見ても不思議に思える石である。

「菊の花びら」のような模様の入った多面体!

洗って綺麗にすると ホント!  飽きんのよネ~!

採取した石はバケツに漬け込んで 今度洗う予定!

楽しみ楽しみ!   (・∀・)   でも洗ったら多分!

土嚢の中に入れて また、庭の石山の上に置かれると思う。

ホンマ!  何とかしたいワ!  ニャ~ンっと!  (≧▽≦)


P1000198.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ