遊泉寺銅山  少し探石!


P1000127_2016031708080019b.jpg

P1000128_20160317080803bc6.jpg



遊泉寺銅山に様子を見に行ってきた。  (^○^)

少しウロウロしようと思ったら地元の人が これから

遊泉寺銅山の記念式典が有ると言うので何もしないで帰って

きた。   植樹祭も行うと言ってたので奥の方を見てみると

少し地面を触った様だったので次の日に何かないかと行ってみた。

地面の表面は確かに触られていたが これはといって気になる物は

何も無かった。   (´・ω・`)ショボーン

ただ、一つだけだがトップの欠けた水晶を見つけた。

一個だけだったので余り嬉しくはなかったが  マ~! 有っただけ

メッケ物だったのかもしれない。     (^_^;)

最近、良い物を見つける事が出来んのよネ~~~!

皆が荒らすんだもんネ~~!   無いはずだワ!!

神様!  どっか 教え~て!   (≧▽≦)

キャハハハ*****!   無理か!!  クシュン!  (+o+)



P1000129_20160317080802422.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ