お肉屋さんに大きな水晶の群晶が!


P1000126_201603150815281c6.jpg



遅ればせながら、先日 当社の決起大会が行われた。  (^^)

今年度も頑張るようにと高級な肉を出す所で すき焼での

食事会にした。     (=^・^=)

高級な割には、私達の会社だけの宴会であった。

座敷に入ると 奥に大きな水晶の群晶がガラスケースに

入れられ飾ってあった。  水晶の盛り上がりが綺麗なので

先代が岐阜県より ずい分前に取り寄せた物らしい!

此れには流石に驚いたが、此処の料理にも大変驚いた。

高級な霜降り肉のすき焼なのに 全く美味しくない!  (*_*)

お肉の味が殆ど無い!    貧乏な舌のせいか体が拒絶反応を

起こしている。  (・_・)    他の若い者も口に合わないと殆ど

食べなかった。    (―_―)

何となく 私達のグループしか居ないのが判ったような気がした!

そのせいか 私達のグループの二次会は串焼き屋になった。

とっても美味しかった。  3次会  4次会と行った者も

何人か居たが とても楽しい食事会であった。  (≧▽≦)



P1000129_20160315081526431.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ